目 次

3.「宅建超高速勉強術」の紹介

前回紹介した矢野準也さんのメールマガジン
登録していただけましたでしょうか?

無料のダイジェスト版もぜひ勉強の参考にして下さい。
まだの方のために、ここにリンクはっておきます。
   ↓   ↓
こちらの販売サイトでメールマガジンの登録ができます。
比較的上の方、3枚の合格証書の写真のすぐ下に
「まぐまぐ」のメルマガに登録するところがあります。

このサイトで売られている
「宅建超高速勉強術」を、読みました。

資格試験を受ける場合はかなり有利です。
合格へのポイントを絞って勉強する事ができるからです。

1日2時間、2ヶ月間の集中勉強で、宅建に合格できるんですよ。


1年、半年、2ヶ月と勉強期間は違ってもやる事は同じです。
宅建超高速勉強術に書かれている内容を2ヶ月弱で終わらせてください。

1日でも早く本書に書かれている勉強内容を、一通り終えて頂くことを目標にやっていただきたいです。
そして自分の弱点をつぶす期間が多ければ、より合格に近づく事は
言うまでもありません。

早くから受験勉強を開始すれば、合格する確率は上がるのは間違いありません。

とにかく実行してください、やれば慣れて来て,
勉強のスピードもどんどんあがります。

宅建試験の場合、どう勉強したら効率的なのか、
かなり実践的に書かれています。
宅建の資格試験合格するためのスケジュールと勉強方法を説明してくれています。

「宅建超高速勉強術」は、宅建のテキストや宅建の問題集ではありません。
マニュアルの中で、矢野さんが使用した市販のテキストや問題集を紹介しています。


高い通信教育やスクールで学ぶなら、
こちらで勉強した方がよっぽど安上がりです。

宅建超高速勉強術は勉強法の提供だけではありません。
メール相談、状況に応じて電話相談、合格後の実務相談、他の資格へのアドバイス、全て含んで提供だそうです。

特典は
★無期限メールサポート

★合格お祝い金の進呈
あなたが矢野さんの勉強法を実践し、見事合格したときは、
HP掲載を条件にお祝い金として5,000円を進呈してくれます。

★合格保証、返金保証
実践したかどうかなどは問わず、
不合格になったと言う申告だけで、
支払った金額を返金してくれます。


不合格で返金してくれるなんて、そんなのは見たことがありません!!

今の勉強法で不安がある、という方は
検討してみてはどうでしょうか。



続きはこちら



何かご質問がございましたらこちらからお気軽にどうぞ。



1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した矢野準也式資格取得勉強法を公開!!
次項有 『宅建超高速勉強術』の詳細はこちら

posted by ケンタロー at 18:34 | 宅建勉強術 レビュー